2011年01月31日

特訓中

DSC_0051.JPGわざわざ歩行者天国に自転車を持参してきたのに、あと少しで乗れそうな瑛太は集中力がいまいちで苦戦中。
posted by りょうりょう at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

あやとり

DSC_0043.JPG学校の生活の授業で「昔あそび」というのをやっています。竹馬や羽子板、おはじき、お手玉などいろんなことをして遊びながら学んでいます。中でも涼ちゃんが今はまっている遊びは、あやとりです。ほうきや二段はしごが得意!
posted by りょうりょう at 09:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

アウトバック

DSC_0035.JPG遅くなりましたが、じじじとばばばのところに新年のご挨拶に来ました。大好きなアウトバックでご馳走になって、もちろんお年玉も頂いてニンマリ(^o^)
posted by りょうりょう at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

招き猫

DSC_0024.JPG椿山荘までお散歩。なぜだか入り口に大きな小判を持った招き猫発見!!
posted by りょうりょう at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくび

DSC_0002.JPG自分のお年玉で買った仮面ライダーのおもちゃで遊んだあとは、仮面ライダーオーズを見てなりきり終了!なんだか眠くなってきた!!
posted by りょうりょう at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

チビッコスキーヤー

110102_1316~0001-0001-0001-0001.jpg格好も滑りもなかなかサマになっているチビッコスキーヤー。と思ったら?涼ちゃん木に激突★☆後ろから余裕気に滑ってきた瑛太もゴロゴロゴロ★☆
posted by りょうりょう at 15:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元旦

110101_1316~0001.jpgあけましておめでとうございます。
朝はお節料理をいただいて、待ってましたとお年玉!
午後からは軽井沢スノーパークでガンガン滑ってきました。
posted by りょうりょう at 14:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初滑り

101231_1720~0001.jpg今シーズンの初滑りは表万座スノーパークです。涼ちゃんはさすがに慣れた様子で1本目からスイスイ!瑛太の1本目はなかなか感覚がつかめず(;_;)うぇーん。
posted by りょうりょう at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas!

101225_2054~0001.jpg今年のクリスマスも子どもたちは、サンタさんや両家の皆さんに山ほどプレゼントをいただけて幸せ者です。ありがとうございましたm(_ _)m
posted by りょうりょう at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったね!!

101223_1445~0001-0001.jpgお誕生日おめでとう!
きよ、何才になったの?
また、カートしに来てね!
posted by りょうりょう at 14:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

