2010年11月24日

収穫感謝祭

101119_1212~0001.jpg毎年、幼稚園の収穫感謝祭では皆から集めた野菜で係りのお母さん達がカレーを作り、お昼にママ達も一緒に園庭で食べます。お友達とお外で食べるカレーは一段と美味しいのか、おかわりまでしてました。
posted by りょうりょう at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読み聞かせ

101118_2117~0001.jpg2人の寝る時間。ママの代わりに涼ちゃんが瑛太に絵本を読んであげました。
posted by りょうりょう at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォーキング

101114_1308~0001.jpg101114_1342~0001-0001.jpg101114_1426~0002.jpgお昼をマックで食べ、護国寺で子供おみくじを引いて涼ちゃんの案内でお墓の中を通って小学校の裏門まで行き、いつもの通学路を通ってリス公園でブランコにのり、2時間かけてお家に帰ってきました。
posted by りょうりょう at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

101104_1547~0001-0001.jpg対照的な2人の顔。涼ちゃんの抜群の笑顔と叱られた後の瑛太の泣き顔。
posted by りょうりょう at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ハロウィンパーティー

101103_1029~0001.jpg卒園した涼ちゃんのお友達たちと幼稚園に集合して、ハロウィンパーティー。それぞれ仮装してお菓子をいただきに近所のお宅を10軒まわって帰って来ました。初めての体験でとても楽しめました。
posted by りょうりょう at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気もりもり

101025_1335~0001.jpg手術後1ヶ月は目にばい菌が入ってはいけないので、幼稚園をお休みしています。体は元気な瑛太なのに外で遊べなくて可哀想に…
posted by りょうりょう at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの我が家

101022_1609~0001.jpg手術も無事に済み、4日ぶりの我が家。病院では全然お昼寝などしなかったのに、やっぱりお家は落ち着くせいか気付いたら(-.-)zzZ
posted by りょうりょう at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

