2010年08月18日

暑中見舞い

100810_1811~0001.jpg初めて瑛太宛てにお手紙が届きました。幼稚園の先生方からの暑中見舞いのハガキに大喜びです。持ち歩きすぎてもう破けてしまったようで、こっそり自分でセロテープを貼ってました。
posted by りょうりょう at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯ぬけ

100807_2341~0001.jpg日焼けで顔の皮がボロボロなうえに、前歯に引き続き下の歯まで抜けちゃいました。
posted by りょうりょう at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裸の付き合い

100806_1920~0002-0001-0001.jpg仲良しのお友達とポケモンの映画を見に行った後、我が家のお風呂にまで一緒に入っていきました。
posted by りょうりょう at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

赤沢温泉郷

100805_1420~0001.jpg帰りに海を一望しながら入れる幅25mの眺望露天風呂のある赤沢日帰り温泉館に行ってきました。日焼け後のヒリヒリお肌でなければ、もっとお風呂を楽しめたのに…(;_;)
posted by りょうりょう at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

100804_1123~0002.jpg100804_1134~0001.jpg楽しみにしていた海。去年は波を怖がって海に入ろうとしなかった瑛太はどこへやら…。浮き輪で波を楽しむ涼ちゃんと、遠浅のせいか浮き輪もせずひたすら潜る瑛太でした。
posted by りょうりょう at 10:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンラリー

100731_1507~0001.jpg去年に引き続き、今年もパパが朝から子どもたちをJRのポケモンラリーに連れて行ってくれました。駅の外に設置されたポケモンスタンプを目指して、目標6駅達成。ゴールの上野駅でご褒美のポケモングッズをゲット!
posted by りょうりょう at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリーム

100726_1405~0002.jpgやっぱり暑い日はプールでアイスクリームを食べるのが最高!!
posted by りょうりょう at 10:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝

CA3A0021.JPG遊び疲れなのか、2人して同じ顔して上向いて口開けてグースカ(-.-)zzZ
posted by りょうりょう at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス

100718_1141~0003.jpgよいやく家族でテニスを楽しめるようになってきました。まだたったの2回ですが、さすが小学生の涼ちゃんは上達が早くラケットにボールがあたってます。
posted by りょうりょう at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

