2010年07月26日

食欲旺盛

100714_1325~0001.jpgセブンイレブンでお買い物。棚にはほとんどふつうサイズのカップラーメンが並んでいるのに、迷わず選んだのは「大盛焼きそば!」
結局勢いだけで、全部は食べられませんでした。
posted by りょうりょう at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金太郎

100713_1634~0001.jpg幼稚園の夕涼み会に行くために甚平にお着替え中。つい、こんなポーズをとっちゃいました。
posted by りょうりょう at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

プール開き

100711_1149~0001.jpg今年も我が家の狭いベランダにおなじみのビニールプールが登場。2人が大きくなったせいか、だんだん窮屈な感じになってきました。いつまでこうやって子供たちは入っているのかな??
posted by りょうりょう at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100710_0856~0002.jpg朝からテンションの高い2人は、ふざけてばかりで朝ご飯が全然すすみません。こーら〜\xF6
posted by りょうりょう at 15:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

お菓子屋

100707_1912~0003.jpg100707_1912~0002.jpgスイミングの帰り道、久しぶりにお菓子屋に寄って好きなの1つ買ってあげると言ったら、選んだものが「のり煎餅」「水ようかん」2人してシブすぎ〜
posted by りょうりょう at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品「さんかくタワー」

100706_1750~0001.jpg涼ちゃんが学校のずこうの時間に制作した芸術作品。
題名「さんかくタワー
色彩豊かなな色使いと幾何学的なデザインがいかにも涼ちゃんらしい作品でした。
やはりスーパーマリオをイメージして作ったそうです。
posted by りょうりょう at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

まだまだ4才児

100704_2040~0001.jpg涼ちゃんと遊ぶ様子はいっちょまえ。けれどもさっきまで元気いっぱい遊んでいたはずなのに、夕ご飯を食べ終わりお腹も満たされ、排便もしてすっきり感からか、急に電池が切れたかのようにバタン(*v_v*)zzZ
posted by りょうりょう at 11:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機

100701_0801~0002.jpg年も扇風機登場。扇風機を相手にいろんな遊びを発明。瑛太はハンカチを上に広げて「バタバタ…」させてはケラケラ笑って楽しそう♪
posted by りょうりょう at 11:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスカレーター

100628_1155~0001.jpg飯田橋で地下鉄を降りてJR線に乗り換え。地下から外に出るエスカレーターは1人乗り。エスカレーターに乗った瑛太はボソッと一言「ちっちぇっ!」
posted by りょうりょう at 11:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロの木?

100620_1437~0002.jpg地下鉄に乗ってじじじとばばばのお家に行く途中、駅を降りて歩いていると「となりのトトロ」に出てきそうな大きな木の下で☆
posted by りょうりょう at 11:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子二代

100612_0909~0002.jpgパパが子供の頃、ぶーちゃんからいだだいた帽子がピッタリ!今年の冬はこの帽子で決まり♪
posted by りょうりょう at 11:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

