2010年05月30日

ママへのプレゼント

100530_1212~0001.jpgママのお誕生日は子ども達のプール教室の進級テストの日と重なったので、2人からのプレゼントは新しい進級ワッペンをお願いしました。2人とも見事進級!素敵なプレゼントありがとう。
posted by りょうりょう at 12:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の子

100524_1715~0001-0001.jpg格好良いラガーシャツをプレゼントにいただきました。ふたり揃って着てみたら、まだまだ可愛らしい男の子だったのが少年の風貌に変わってきた子ども達。
posted by りょうりょう at 12:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

瑛太ー遠足

100521_1120~0002.jpg瑛太にとっては初めての幼稚園遠足。同じマンション仲間の賢史とあっ君と一緒に、電車に乗って新宿御苑に行って来ました。何だか最近やけに仲の良い賢史と一緒にお弁当タイム。
posted by りょうりょう at 18:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

アスレチック

100516_1529~0001.jpg小学生以上ならもっと楽しめたけれど、幼稚園の瑛太がいたので未就学児専用アスレチックで遊んできました。それでもふたりは楽しそうに遊んでくれて良かった!
posted by りょうりょう at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雨

100511_1439~0001.jpg小雨の降る中家から歩いてプール教室へ。自転車だとあっという間につくのに、こんなに遠かったかな〜?
posted by りょうりょう at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝顔

100510_2224~0001.jpg100510_2223~0002.jpgまだまだあどけない寝顔にウットリ!
posted by りょうりょう at 19:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまいち…

100507_2111~0001-0001.jpg瑛太の撮影した写真がこんな風になっちゃいました。どうやったんだろう?
posted by りょうりょう at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

葛西臨海水族館

100504_1707~0001.jpgこどもの日は入館料が無料ということもあって1時間待ちの混雑でしたが、マグロやサメや他にもたくさんの魚を間近に見られて大喜び。帰りは水上バスにのりお台場へ。夕飯はお台場からの夜景を見ながらお外でラーメン。楽しい1日でした。
posted by りょうりょう at 08:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除

100503_1232~0001.jpgゴールデンウイークの暖かい日に子どもたちも手伝って大掃除。ビショビショになりながら楽しくキレイに床みがき!
posted by りょうりょう at 08:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Wがっかり

100502_0831~0001.jpgゲームはなしって言われたら2人して“ガッカリ″
posted by りょうりょう at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイ太2号

100501_1729~0002.jpgおもちゃ売り場に置いてあるベイブレードの台にポイントカードをさしてバトルして勝つとポイントゲット!初めてやったらこれがやみつき。意外と勝てないものだからなかなか止められず、並んではバトル、また並んではバトルの繰り返し。
posted by りょうりょう at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔 PART2

100429_2058~0001.jpg涼ちゃんの顔を見て何か変わったと思いませんか?さて、どこが変わったのでしょう?
posted by りょうりょう at 16:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日会

100428_1100~0001.jpg幼稚園での初めてイベントは4月生まれのお誕生日会でした。入園式にはすでに4才になっていた瑛太は、ほとんどのお友達がまだ3才の中でやっぱり少しお兄さんだなって感じでした。
posted by りょうりょう at 16:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔 PART1

100427_0717~0002.jpgこの顔を皆さんよーく覚えていて下さい。
posted by りょうりょう at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーティワン

グラフィック0425001.jpg大好物のサーティワンのフレームを使ってピース\xF8
posted by りょうりょう at 16:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無我夢中

100424_0910~0001.jpg朝から2人で仲良く何を盛り上がっているのかと思えばDSでした。
posted by りょうりょう at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

